2012『LMPわくわく人生塾』スケジュール終了しました


ごあいさつ
LMP経営塾を開講して36年、おかげざまで「人間力の磨き方」というライフテーマと、良き仲間に恵まれる心豊かな「人待ち人生」となってきました。
今回、元塾リーダーの中村文ちゃんや親交のある素晴らしいリーダーとコラボして「LMPわくわく人生塾」を開講しました。
明るく前向きな参加者との「人待ち人生」を体感しながら、あなたの「磁力ある目標」が発見できる「人生が変わる一日」になることと思います。素直で前向きなあなたと語り合えることを楽しみにしています。
塾長 横井悌一郎(笑顔のいっちゃん)
ナビゲーター(敬称略)
□中村文昭:日本一の人気講演家/耕せ日本・代表
□山下義弘:実践営業プロデューサー/クチコミ営業の超プロ
□下川浩二:スーパー・モティベーション・プロデューサー/下川式成功手帳/全国にしもやんファミリー
□筒井正浩:コーチ&ファシリテーター/スポーツ界での人気メンタルコーチ/感動を伝える男
□入江富美子:映画監督。「宇宙に感謝の量を増やす」使命に導かれ映画製作/多くの人に感動を与えている
2012 スケジュール
日程 場所 ナビゲーター
第2期 6月23日(土) 東京 中村文昭(文ちゃん)
第3期 7月28日(土) 大阪 山下義弘(山下ビリー)
第4期 9月15日(土) 東京 下川浩二(しもやん)
第5期 9月22日(土) 大阪 筒井正浩(アニキ)
第6期 10月6日(土) 大阪 中村文昭(文ちゃん)
第7期 11月10日(土) 東京 中村文昭(文ちゃん)
第8期 11月17日(土) 大阪 入江富美子(ふうちゃん)
第9期 12月8日(土) 大阪 山下義弘(山下ビリー)

○○は中止とさせて頂く運びとなりました。よろしくお願いします。
終了しました
 

◆開催場所/時間など詳細決定次第アップしていきます。

 


page top

LMP ライフマネジメントプログラム