「ようこそ人持ち人生塾へ」


「ようこそ人持ち人生塾へ」

<人持ち人生塾の2大テーマ>

こんにちは。

人持ち人生塾へ興味を持っていただきとてもうれしく思っています。

この塾に縁ある人は素直で行動的で人好きです。

きっとあなたもそのような人だち思います。

 

この塾のテーマは良き仲間に囲まれる心豊かな「人持ち人生」、

そのための「人間力(人間的魅力)磨き」です。

数十年前に病床でD.カーネギー「人を動かす」「道は開ける」を読み、
その後松下幸之助氏との出会いから決めた私のライフテーマです。

 

その後横井グループ(林業、教育、物流etc)の経営者として、
J.C.(青年会議所)運動のリーダーとして、
そしてLMP経営塾の塾長として実践してきました。

少々周り道はありましたが、2つのテーマのおかげで
今は日々楽しく充実しています。

まさに人生の黄金期の実感があります。

 

私が数十年かけて学んだことのエッセンスを分かりやすくまとめ、
実践できるようにしたのがこのプログラムです。
どうか楽しんで実践して下さい。

 

【場所】
於肥後橋センタービルB1会議室 (大阪市西区江戸堀1丁目9番1号)

page top

LMP ライフマネジメントプログラム