スミヤンの しあわせ!引きよせ講座 10/16 10/23


スミヤンの しあわせ!引きよせ講座 毎月 開催中

志事発見!「未見の我」をつかまえよう!

夢、目標を実現する道具(ツール)づくり!です。

 

  • ◆何事にもビジョンは必要です。ビジョンがあって、「やっていることは間違いない、将来は明るい!」と思うことができればどんなハードワークも苦じゃなくなりますからね。
  • ◆山登りをイメージするとよくわかります。左足の次に右足をだして一歩ずつ、一人もいいが仲間と登る。体力をつけ、装備を整える。途上での達成感、景色、休息、雲、雨さえも「わくわく感いっぱい!」です。どの山に登るかを自分で決めることができる時代、社会に感謝しながら。
  • ◆山中教授が講演で話されているように、ビジョンがないハードワークは徒労になります。一方、ハードワークのないビジョンは絵空事で終わります。

 

 

 

あなたのビジョンは?

  • ◆自分のビジョンはなんなんだ!と考え、仮説を立てる。
  • ◆その仮説に向かって目いっぱいやってみる=今やっていることを好きになる←好きになる工夫をする=仲間をつくる=数字化、ゲーム化する=楽しむ!
  • ◆やってみたけれど、どうも楽しくない、腑におちないという場合は元の仮説に戻る。という位の余裕をもってビジョンを描きたいものです。
  • ◆とにかく、これさえやっていれば寝食を忘れる!という境地こそVWワールドですね。毎日がわくわく感いっぱい。Waku Waku Work! 最幸!ですね。

 

●日程●

第5期(水曜コース) 10/16 10/23  18:30~20:30

第6期(土曜コース) 11/1  11/8  18:30~20:30

第7期(水曜コース) 11/20 11/27  18:30~20:30

第8期(土曜コース) 12/6  12/13 18:30~20:30

 

 

詳しくは㈱メイクのHPをご覧ください。

コラージュセミナー http://make-messe.co.jp/

18:30~20:30

フューチャー・クリエイション・セミナールーム

大阪市西区江戸堀1-10-2
肥後橋ニッタイビル8F

㈱メイクのホームページからお申込み下さい。
http://make-messe.co.jp/

page top

LMP ライフマネジメントプログラム